きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

うじゃうじゃ岐阜バス観光

またまた空いてしまいましたが (;^ω^)

岐阜バス塗装のエース軍団を追ってみると

b0314633_16150295.jpg
しかも直結クーラーも混ざり

(*゚Д゚) アレ?

どんだけ新車買ったんだ~ 

Σ(・∀・;)ゲェー

でもコレ見て我に返りました 

b0314633_16171285.jpg
撮りに行かなくてはと思いつつ忘れてた「西濃観光バス」の移籍車

凄い勢いで塗り替えてたんですねぇ

そりゃあこんだけおるわ (;^ω^)

しかも観光の集合場所を知らなかったからココも初でして

自社購入はセレガ+エース5台くらいだったはずだから異様に見えるわなぁ

30台近く集まってほとんど新型だもん

客扱い車道側だったり (;´-`)。oO(ぇ・・・)

b0314633_16245390.jpg
エースはサブエンジンが「スーパーサンライズ」の後継でしょうか?

b0314633_16254108.jpg
直結は新規?「清流ライナー」

でも顔が変すぎる

b0314633_16260459.jpg
並ぶとめちゃくちゃ変だよ ガァ──(_△_;)──ン

b0314633_16293429.jpg
むりやり高級感を出そうとしたのだろうか?

残り少ないと思われるハイブリット車

早く撮っておかねば

b0314633_16303714.jpg
華陽バス塗装で生き抜いて岐阜バスというのもレアだよね (゚∀゚ ;)タラー

良い場所を見付けたので次回からの楽しみが増えました!!

そしてやっと大垣駅前の「元気ハツラツ市」に向かったのでありました


まだ続く?

[PR]
by kegaresiasama | 2014-05-13 16:43 | バス | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama