人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うながっぱ」のついでのつもりが Σ(・ω・ノ)ノえっ!

岐阜で「ひだ6号」を降りた後は新快速で名古屋へ

そのまま乗れば良いんだけど特急料金がね (;^ω^)

名古屋からは211系快速

中央線です

313系も運用してるのに何故ロングシートの211系を快速運用するのか不思議ですね

しかもやたら停まるようになりました (゚∀゚ ;)タラー

さて、

目的地は多治見駅

去年立ち寄った時に見つけた「ききょうバス」通称?「うながっぱバス」が3色あると知ったので撮り行きました

あわよくば「70周年リバイバル塗装」も撮れたら良いなと (´▽`*)

バスターミナルに向かうといきなり?

「うながっぱ」のついでのつもりが Σ(・ω・ノ)ノえっ!_b0314633_19234634.jpg
そのお尻の「T.R.C」はまさか・・・

「うながっぱ」のついでのつもりが Σ(・ω・ノ)ノえっ!_b0314633_19243645.jpg

いきなり「70周年~」ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

「うながっぱ」のついでのつもりが Σ(・ω・ノ)ノえっ!_b0314633_19253708.jpg
走行写真に

「うながっぱ」のついでのつもりが Σ(・ω・ノ)ノえっ!_b0314633_19260672.jpg
公式側も

「うながっぱ」のついでのつもりが Σ(・ω・ノ)ノえっ!_b0314633_19265466.jpg

2時間の滞在予定だったので期待してなかったのでこれはラッキーでした

こっそり?車内もちらっと覗かせて頂き

「うながっぱ」のついでのつもりが Σ(・ω・ノ)ノえっ!_b0314633_19285188.jpg
「うながっぱ」のついでのつもりが Σ(・ω・ノ)ノえっ!_b0314633_19290187.jpg
木目の板張り風に座席シート地とシートカバーが懐かしい車内です

通常は黄色のポールも茶色に塗られてますね

ちなみにこちらは現行の東濃鉄道塗装

「うながっぱ」のついでのつもりが Σ(・ω・ノ)ノえっ!_b0314633_19325769.jpg
ほとんどは名鉄グループ塗装なんですけどね

「うながっぱ」のついでのつもりが Σ(・ω・ノ)ノえっ!_b0314633_19335978.jpg
次回は本来の目的「うながっぱバス」

つづく




by kegaresiasama | 2014-05-01 19:35 | バス | Comments(0)