きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

おけいはん@中二病でも恋がしたい

久しぶりに浜大津駅に行って来ました

去年までは仕事で毎日行ってたんだけど久しぶり!!(最低でも週2ペースで撮影)

「中二病」ラッピングを撮りたくて計画してましたが仕事中にサボって行けてラッキーでした (*≧∀≦)

予定通り運用してくれてたので無事にゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

b0314633_15102037.jpg
b0314633_15104241.jpg
凸森もしっかりと(笑)

b0314633_15115960.jpg
b0314633_15115138.jpg
来年の3/31まで運行予定なのでまた行きますよ!!

この路線はラッピング車が多くて相当マメに通わないと押さえられません

多い時は全車両の3分の2近くだったりします

今回は最近のを御紹介します

滋賀レイクスターズ ~4/30予定

b0314633_15175945.jpg
b0314633_15180765.jpg
ふれあい号 ~4/25予定

b0314633_15193832.jpg

b0314633_15194672.jpg
伊藤園 ~5/11予定

b0314633_15205139.jpg
一部路面なのでこんなシーンも撮れるのも魅力です

b0314633_15210230.jpg
最新のラ・フォル・ジュルネ琵琶湖2014 ~4/29予定

b0314633_15232591.jpg
b0314633_15233533.jpg
未撮影の現行ラッピング車を全部撮れてラッキーでした!!

やってくる車両達から「おかえりー」「ひさしぶりー」って聞こえたのは気のせいかな?

by kegaresiasama | 2014-04-03 15:29 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama