きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

長良川鉄道 他の車両たち

今日は長良川鉄道の旅で乗車しなかった車両をご紹介します

交換駅では比較的余裕もあって対向車の撮影が充分出来ました!!

パチンコ屋ラッピングのナガラ305

b0314633_15550667.jpg
「こたつ列車」等のイベントに使われるナガラ201

団臨はこれだと思ってたんですけど幸先良く捕獲出来たのでラッキーでした

b0314633_15590745.jpg
ナガラ503
b0314633_15595585.jpg
美濃太田駅から折り返して「ゆら~り眺めて清流列車」でやって来たナガラ503 

貸切のナガラ501と2連!!

b0314633_16004592.jpg
この後に郡上八幡駅にナガラ501は留置されてたのですが再びナガラ503とペアでやって来ました

b0314633_16042869.jpg
ナガラ307

b0314633_16091062.jpg
全12両中9両捕獲!!

関駅に留置されてたナガラ301・302はあまり稼動してない雰囲気だったので効率良く撮れたのかな?


Commented by B高 at 2014-03-18 18:51 x
これはかなりGETしましたね。どうせなら長良川の四季のラッピング(豊橋鉄道みたいな)なんてしてくれると楽しいのですが。

ここは近いのになかなか行けません。
by kegaresiasama | 2014-03-18 16:12 | 鉄道 | Comments(1)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama