きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

ぶらり桑名へ

朝からネットで「かぎろひ」が走るとの情報を見付けたので養老鉄道のフリーきっぷの消化を兼ねて桑名駅に行って来ました

センロクが来そうなスジを狙って出掛けましたがやって来たのはラビットカー (*゚Д゚) アレ?

桑名に着いて「かびろひ」まで駅撮り

b0314633_15351143.jpg
でも時間になっても「かぎろひ」は・・・・・

どうもガセネタだったようで (;´д`)=3トホホ・・

まぁ、仕方無いので急行「いせ」を狙いに八丁畷踏み切りに移動

到着するといきなり滅多な事では会えないと思ってた「鹿バンパー」付きキハ85がやって来た!!

b0314633_15540497.jpg
これはラッキー ヤタ───v(-∀-)v───♪

急行「いせ」も無事に確保

b0314633_15552962.jpg
この後は1時間ちょい待ちで「しまかぜ」

それにしても寒い ((´д`)) ブルブル…

天気予報通りの凄い強風 

近鉄・養老鉄道・JRの3社が通るので飽きる事も無く何とかテンションを保ちつつ

b0314633_15573106.jpg
b0314633_15575104.jpg
b0314633_15581083.jpg

b0314633_16005790.jpg
やっと「しまかぜ」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

けど・・・・・

(*゚Д゚) アレ?

b0314633_16040726.jpg
まさかの裏被り o┤*´Д`*├oエェー

何とか1枚は押さえて~

b0314633_16070651.jpg
悔しいからドアップ~ プリ(*`З´*)プリ

b0314633_16072683.jpg
何とか撮れたのでこの後は駅前でバス撮影して帰宅

帰りも何故かラビットカー (;^ω^)

b0314633_16101078.jpg
次回はバス編


[PR]
Commented by かずちゃん at 2014-02-16 17:49 x
腹いせに「いせ」ってか⁈
Commented by kegaresiasama at 2014-02-17 20:27
>かずちゃんさん

いやいや最初から撮る予定でしたよ (・∀・)ニヤニヤ
by kegaresiasama | 2014-02-16 16:37 | 鉄道 | Comments(2)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama